

『お久しぶりです・・・』

随分とblogを放置したままにしてしまいました・・・
何度もご訪問下さった皆様や
コメントを下さった方々には
本当に申し訳なく思っています・・・

昨年11月末に・・・
夏の義母の法事の際に痛めた
殿(旦那様)の脚の状態が急に悪化し
激痛で歩けないほどに・・・
病院で診察を受けたら
骨の中が炎症を起こしていて
かなり深刻な状況だと言われてビックリしました
骨の中が炎症していると、骨が硬くなって・・・
何かの衝撃で骨が砕けてしまうことがあるみたいなのです
絶対安静だったのですが・・・
殿もお仕事が忙しくお休みは出来なかったので
毎日の送迎・・・家でのお世話で
何だかバタバタしていました
完治までは2~3ヶ月かかるといわれて通院していましたが
先日のMRI検査の結果・・・
無事治療も終了し、松葉杖もとれ・・・
ほぼ完治したようで、やっと一安心です

昨年は脚の状態が本当にひどくて
歩けなくなってしまうんじゃないかと
かなり心配で不安でしたが・・・
治って本当によかったです

また少しずつblogを更新していきますので
お暇な時にでも遊びに来て下さい

 
             ruru


『ハジメマシテ・・・』

ruru photo

ハジメマシテ・・・「ruru*」デス

「ruru's siesta」・・・というblogを始めました。

遊びに来て下さった方々に・・・
ポカポカの陽だまりでお昼寝するような
心地よいblogだと感じて頂けたら嬉しいデス

食のコト・・・手作りのコト・・・
日々の大好きな色々について
のんびり書いていきたいと思います

お暇な時に是非また遊びに来て下さいね
宜しくお願いします・・・
copyright (c) ruru’s siesta all rights reserved.

プロフィール

ruru*

Author:ruru*
遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

しあわせなコト・・・
たのしいコト・・・
おいしいモノ・・・
かわいいモノ・・・
大好きです♪

コメントも大歓迎です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


