

『アコガレ ノ ヒト・・・♪』

暦の上では立冬ですね・・・
これから段々寒くなるのでしょうか・・・
皆様どうぞ体調崩されないように
気をつけてお過ごしくださいね

              

さて、タイトルの「憧れの人」・・・
リンクさせて頂いている
Une place confortable * の oliveさん
数年前に別なblogをしていた時から
仲良くさせていただいています

いつも素敵な物を作られてて・・・
お料理も上手で・・・
センスのよいお部屋もとても素敵で・・・
そして優しそうなお人柄・・・
そんなoliveさんが私の憧れです
ゆる~くゆる~く更新する私のblogにも
いつも遊びに来て下さって感謝しています

そんなoliveさんのblogで以前拝見した
とっても可愛いBird houseと・・・キノコのフックを
oliveさんのご厚意で譲って頂ける事になり
少し前に我が家にその素敵な物が届きました

too much

じゃじゃ~ん
届いてから中を見たら・・・
Bird houseとキノコフックの他にも沢山可愛いモノ達が・・・
キャーーーーー 嬉しすぎるぅ
現在、姫のお部屋作りをしていると知って
姫の部屋によかったら・・・と
可愛いモノをさらに入れて下さった様で
姫と私は頂いた物を並べて・・眺めて・・
もう~しばらく大興奮でした

Bird houseは、X'masの小物と合わせて
玄関に飾らせて頂いています

bird house 2  bird house 1

季節ごとに小物を変えたら
色々な雰囲気で楽しめそうです
このBird houseに合わせて
季節の小物を探すのも
楽しみの1つになりそう・・・


キノコのフックは・・・
姫のお部屋が完成したら
取り付けようと思っています

きのこフック

今は出番を待って、大切に保管中
姫は毎日の様に取り出して眺めてますけど・・・


それから他にもこんなに沢山
oliveさん手作りの可愛い小物達・・・

small dry fiower candle

              card etc

cat  plate candy   choco

ネコのプレートは・・・
姫が絶対自分のお部屋に飾りたいというので
お部屋が完成したら飾ってあげたいです

可愛い入れ物に入ったキャンドルと
素敵にアレンジされた小瓶のドライフラワーや
カードなどはリビングに飾る予定です・・・

姫のお部屋を作る為に・・・
現在の我が家は大変な事に
家の中の家具などの大移動と不要物の処分とお片付・・・
このマンションを購入して以来のすごい模様替え中です
とは言え・・・間もなく年末なので
大掃除も兼ねてあと少し頑張るつもりです

お部屋が完成して・・・
頂いた小物達が定位置に付いたら
またご報告させて頂きますね

そしてoliveさん・・・
素敵な贈り物を本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きますね

『イタダキ モノ・・・』

台風が去って
快晴になるかと思っていたのに・・・
今日も1日グズグズなお天気
今年は秋晴れの日が少ないなぁ・・・


                     


先日・・・
地元のお友達とランチに行って来ました
小学校・中学校・高校・大学と
1度も同じではなかった彼女とは
仲のよいお友達を通じて親しくなり
今でもずっとお付き合いさせてもらってます

いつも素敵なモノをセレクトしては
プレゼントしてくれる彼女
今回も姫と私は素敵なモノを頂いてしまいました


ポカポカ

姫には香り付きのカイロ・・・
こんなに可愛いカイロがあるんですね~
使って捨ててしまうのがもったいないデス

DOCTOR KITS

私には・・・「DOCTOR KITS」
皆さんはご存知ですか・・・?
これは日焼け止めパウダーみたいです
ケースにパフが付いているので
ケースを持って顔や首などに
ポンポンとパウダー付けるんですよ
私はこういう事に疎いので
お友達に頂くまで知りませんでした
冬でも日焼けは侮れないので
大切に使わせて頂きたいなぁ~と思っています


                     


couturier11.jpg

「Couturier」(可愛いシール付き)を買ってみました

モノ作りは好きだけど知らない事が多すぎる私
色々チャレンジもしてみたいしなぁ・・・
やるやらないは別として
どんなものがあるのか見てみたくて買いました
見ているだけで楽しいデス

『カワイイモノ・・・』

今日は久しぶりに朝から快晴
穏やかな優しい空でした

sora 1016

夕方にはうろこ雲に夕陽が当たって・・・

sora 1016-2

秋の空は何だか癒されてしまいます


*     *     *     *     *     *


少し前・・・
リンクさせて頂いているoliveさんに
お友達の誕生日プレゼントの
ガマ口を作って頂きました
ガマ口が届いた時に一緒に頂いた
木製の手作りの可愛いタグ
どこに飾ろうかなぁ~と迷って
みんなが目にする場所にと思い・・・
玄関の印鑑ケースにかけておく事にしました

タグ3

カワイイですよね~~
両面違う柄なんですよ

タグ2 タグ1

印鑑ケースは以前にちょこっとリメイクしたのですが
すごくシンプルで何とかしたかったんです
でもどうしようかなぁ~とそのままにしていて・・・
今回oliveさんに頂いたタグのお陰で
何だかとっても可愛くなった気がします
どうかな~?
copyright (c) ruru’s siesta all rights reserved.

プロフィール

ruru*

Author:ruru*
遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

しあわせなコト・・・
たのしいコト・・・
おいしいモノ・・・
かわいいモノ・・・
大好きです♪

コメントも大歓迎です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


