

『デート ノ オミヤゲ・・・』

11_29sky.jpg

寒くなってきましたね
寒いのは嫌いですが・・・
冬の澄んだ、ピンと張りつめた様な空気は
とっても好きな私デス

最近は、引越しの様な模様替えのせいで
ただひたすらお片付をしている私
ここを購入して11年・・・
狭~い我が家にこんなに要らないモノがあったのかと
驚くばかりデス
お片付兼大掃除・・・
クリスマスの頃にはスッキリした我が家で
のんびりな年末を過ごす事を夢見て
お片づけに励みます


美味しそうなお菓子・・・

chi-pre.jpg chi-pre2.jpg

お友達が旦那様の平日お休みの日に
新宿にデートに行ったそうで・・・
お土産にお菓子を買ってきてくれました
可愛い旦那様とクールなお友達・・・
仲良しなご夫婦は微笑ましいデス

子供が居てもpapaとmamaだけじゃなく
たまにはデートも素敵ですよね
  
copyright (c) ruru’s siesta all rights reserved.

プロフィール

ruru*

Author:ruru*
遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

しあわせなコト・・・
たのしいコト・・・
おいしいモノ・・・
かわいいモノ・・・
大好きです♪

コメントも大歓迎です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


