

『カワルトキ・・・』

11-1  夕方の空 11-2  朝5時の空


太陽が沈む夕方(左の写真)・・・
太陽が昇る明け方(右の写真)・・・

時間が移り変わるこのヒトトキにだけ
見られる素敵な景色・・・
自然が持つ色彩は独特で
本当に美しいなと思います

季節や時間・・・
きっと人も・・・
変わってゆくその瞬間というのは
素敵で輝いて見える時なのでしょう

コレカラもそんな瞬間を
沢山迎えられる自分でいたいな~と
感じてしまったruru*なのでした・・・。

『 ソラ ・・・ 』

今朝5時の空・・・

kaijyu ga

幾層にも重なる雲
朝陽が灰色の雲にあたって紫がかり
不思議で迫力のある空・・・

でも何かキレイではないですか?
朝のホンノ一瞬のこんな空
貴重な気がしてしまいます
 

                    


3連休の初日は
姫の幼稚園の運動会の予定でした
実家からはるばる両親も来てくれて・・・

ところが朝から雨・・・
次の日も朝から雨・・・

やっと雨が上がったお昼過ぎ
嘘みたいな青空が

午後空 1011

明日は運動会日和になりそう・・・


                    


そして昨日・・・
延び延びになっていた運動会が行われました

UNDOUKAI 1011


雲1つない快晴の空・・・
まさしく運動会日和・・・
姫の幼稚園最後の運動会・・・
感動して涙がこぼれそうでした


                    


この3連休・・・1日何度も
空を見ては一喜一憂して過ごしていましたが・・・
空の変化はやっぱり面白いデス

『モエル ソラ・・・』

今日はうっすら陽が射したような空なのに
強風で湿度も高く
ずっと雨がパラパラ降る
変なお天気でした・・・

それでも夕方には
夕陽が窓から射しこんできたので
ふと空を見たら
燃えるようなオレンジ色に・・・
写真だと分かりにくいかも
連日空のフォトばかりで退屈でしょうが
今日もちょっぴり・・・

sora3.jpg sora2.jpg
sora4.jpg sora1.jpg

風が強かったからか・・・
雲がスジ状にいくつも伸びて
不思議な空でした・・・

              

夕方姫がお手伝いして作ったおかずを
プレートにのせて・・・
少食の姫はこの量でも残しちゃうんですけどね・・・

姫dinner

毎日のお料理・・・
皆さんはどうやってメニューを
決めているのでしょうか?
今日は何にしようかと考えながら・・・
ワンパターンになってしまう我が家です

『ソラ・・・』

数日振りの青空・・・
気温は上がらなくても
雲がいっぱいでも
青い空とお日様は嬉しい

空 4-24

午後にはさらに雲が増えて・・・
でも海の波しぶきみたいで
何だかキレイです

空2  4-24 空3  4-24

そして雲の隙間から
太陽の光が・・・
神様の降りてくる空

神様の降りてくる空

でも光が射している感じが
伝わらないですね

そして・・・
雲が切れたキレイな夜空のお月様

moon  4-24

何だか今日は1日中
楽しくてしあわせな気持ちで
空ばかり見ていた気がします


先日・・姫のお誕生日でした
殿が出張だったので
今日ちゃんとしたお祝いをしました

姫

(姫の写真は載せないつもりでしたが・・・
 赤ちゃんの頃のなら1枚位いいかなぁと・・・)

小さくて泣いてばかりで
とっても手がかかった姫も
今年で6歳に・・・
そして姫が生まれてきてくれた事で
殿と私もパパとママになれて
6年です・・・
子育ては大変だけど・・・
やっぱり楽しくてしあわせ
これからもしあわせな毎日が
ずっと続きますように・・・

『ダイスキ ナ ソラ・・・』

ここ数日の・・・
極端な寒暖の差に加えて花粉症
何だかグシュグシュな毎日のruru*デス
それでもお外に出て
ソラを眺めるとキモチイイ


一昨日の束の間の青空・・・

3-3  sky

昨夜の季節はずれの雪の夜空・・・

夜の雪空

そして今日の午後の青空・・・

3-10 sky

やっぱり晴れた日はキモチがイイけど・・・
夜に雪が降った
幻想的な空も大好きデス

雨の降る日はお気に入りの傘を・・・
曇りの日はお家で好きな事を存分に・・・

お天気と楽しい事は関係ない
どんな空でも・・・
いつもそこにしあわせを見出せる
自分でいたいな・・・と思います
copyright (c) ruru’s siesta all rights reserved.

プロフィール

ruru*

Author:ruru*
遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

しあわせなコト・・・
たのしいコト・・・
おいしいモノ・・・
かわいいモノ・・・
大好きです♪

コメントも大歓迎です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


