

『キホン ハ タイセツ・・・』

チクチク縫い物は
嫌いな作業ではありませんが・・・
基本がなっていない私
自己流だったので完成度もイマイチでした

それでも、春用のbagを手作りしたいな~と
ユザワヤで見つけた布・・・

nuno-2.jpg

1枚の布で裏と表の柄が違うんです
可愛いなぁ・・・と即決で購入してきました

お気に入りの布を買って来たので
どうせなら完成度の高い美しいbagを
作ってみたいと貪欲になり・・・

そこで先日・・・
心惹かれて購入してきた本が

tezukuri-book

色々な形のbag作りの基本が
分かりやすく出ています

お邪魔させて頂いているblogのみなさんは
色々な物を本当に素敵にセンスよく
手作りされていて・・・
その才能に惚れ惚れするばかりデス

私もキホンをキチンとお勉強して
皆さんの様に完成度の高い
素敵な物を作りたいと思っています

『リソウ ト ゲンジツ・・・』

殿と姫がお休みの週末は・・・
楽しいけどせわしい

のんびり何かを作るなんて
とても出来ない我が家です・・・。

そんな週末の楽しみは
みんなが寝た後に
ゆっくり雑誌や本を見るコト

suteki-book1

最近はこの2冊がお気に入り
少し前に購入した「OZのカフェ特集」と
随分前に購入した「chambres d'enfants(パリの子供部屋)」

家具の色や形・・・
可愛い窓枠や扉に取っ手・・・
素敵な小物や配置まで・・・
私の心がウキウキするモノが沢山です
何回でも何時間でも見ていたい

いつかはこんな素敵な
お気に入りなモノに囲まれて・・・
さらにしあわせな毎日を過ごしたいなぁ
copyright (c) ruru’s siesta all rights reserved.

プロフィール

ruru*

Author:ruru*
遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

しあわせなコト・・・
たのしいコト・・・
おいしいモノ・・・
かわいいモノ・・・
大好きです♪

コメントも大歓迎です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


