

『オオキク ナリマシタ・・・』

急に寒くなりましたね・・・
体調崩さないように気をつけましょう

七五三4

快晴で暖かかった先週の土曜日・・・

七五三.2JPG

姫の七五三のお参りに行って来ました
小さな頃は本当に手がかかって大変だった姫が
何事もなく無事に成長してくれて
周りに感謝の気持ちがいっぱいの幸せな日になりました

   
                 


genkan  santa

玄関の扉に飾るクリスマスのグッズを見つけました
コロンとしたブリキで出来たサンタさん
扉を開ける度に右に左にコロコロしてます
それが何だか可愛いんデス

早く姫のお部屋を完成させて
そして・・お家の中を片付けて
クリスマスツリーを飾らなくては・・・

『シャボン玉・・・』

sora8xx.jpg

キレイな青い空・・・
真っ白な雲・・・
この時を待って鳴きまくる蝉・・・
こんな素敵な事全てが
暑さに繋がってしまってウダウダしてしまいます


今日も暑い暑い1日でした


こんなに暑いのに
姫はルーフバルコニーでシャボン玉を始めて・・・

シャボン玉3

フワフワ浮かんで消えていくシャボン玉・・・

シャボン玉1 シャボン玉2

キラキラ光が映って
とってもキレイ・・・
そして何て儚くて
幻想的なんでしょう・・・

この儚く消えるシャボン玉の様に
一瞬一瞬はすぐに過ぎていってしまいます
今この時を大切に・・・
一瞬一瞬をつみ重ねて
素敵な未来に繋がる様に
楽しいしあわせな毎日を過ごしたいなぁ~
なんてちょっと真剣に思ってしまった
ruru*なのでした・・・Bu~

『大切な人・・・』

お久しぶりです・・・
すっかりご無沙汰してしまって
何度もご訪問下さった方には
本当に申し訳なく思っています

前回のblogで食べるラー油や
母の日のことを書きましたが・・・
前回のblogを更新した翌日の5/10に
義母が急に倒れ・・・急逝してしましました
それから悲しく忙しい日々が続き
なかなかblogの更新を出来ずにいました・・・

私と母は・・・
嫁姑といった堅苦しさはなく
本当に仲良くしていたし
優しい母は遠くに嫁いで来た私にとって
とても頼れる存在で
本当に大切で大好きでした

なので・・・
前日も当日も元気だった
まだまだ若い母との突然の別れは・・・
とても悲しく受け入れがたい事でした

今はやらなければいけない諸々の事を
日々こなしながら・・・
悲しんでばかりいる私達を
母が心配しないように
現実を受け止め・・・
元気に過ごせる様に頑張っているところです

今回のこの記事は例外ですが・・・
blogは楽しさや元気を分かち合える場所だと
私は思っているので・・・
そんな元気なblogを更新出来る様にになるまで
もう少しだけお休みさせて下さいね

これからも皆さんと
変わらぬお付き合いが出来る事を願っています

                   ruru* 
copyright (c) ruru’s siesta all rights reserved.

プロフィール

ruru*

Author:ruru*
遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

しあわせなコト・・・
たのしいコト・・・
おいしいモノ・・・
かわいいモノ・・・
大好きです♪

コメントも大歓迎です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


