

『お出かけ・・・』

今日は朝から快晴

秋空926

ちょっとしたイベントをしていると聞いて
いつもより少しだけ遠くの海沿いの公園に
車でお出かけして来ました・・・

カヌー

何と何と・・・
たったの\350でカヌー体験が出来ました
姫も殿も楽しそうでしたが
1周すると結構疲れるみたいです・・・
 
 消防車

姫はこんなモノにも乗って楽しんでました
他にもSLや3人乗り自転車等に乗って
楽しんできましたyo

フリマもやっていましたが
規模が小さくコレというモノは見つけられませんでした
ゲームやローソク作りなどをして
お昼過ぎには撤収・・・

初めて行った場所でしたが
なかなか楽しかったデス
copyright (c) ruru’s siesta all rights reserved.

プロフィール

ruru*

Author:ruru*
遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

しあわせなコト・・・
たのしいコト・・・
おいしいモノ・・・
かわいいモノ・・・
大好きです♪

コメントも大歓迎です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


