スポンサーサイト


『Key box・・・』

今日は、爽やかな風も吹いて
晴れた心地良い日になりました
もうすぐ梅雨入りかと思うと
青空が貴重な気がしてしまいます・・・。


先日・・・以前から作ってみようと思っていた
Key boxを作ってみました
はじめから全部・・・は私には無理なので
木箱を買ってきて

key box3

以前にどなたかのblogで拝見した方法・・・
(blogのお名前を忘れてしまいました・・すみません)
濃い目のコーヒーで塗り塗り・・・

アイアンフックを逆さに付けて扉の持ち手にして
少しだけデコってみました
中には布を貼って、小さめのアイアンフックを付けて完成です

key box2 key box1

これを玄関の棚上の壁に取り付けてみると
遠目から見れば、なかなかいい感じかなぁ・・・なんて

玄関0603

簡単だったので楽しく作れましたyo!!


                       


そしてこちらの雑誌「Come home」

come home 20120606

リンクさせて頂いている
「Une place confortable *」のoliveさんのお宅をはじめ
たくさんのお宅が掲載されていました
素敵なお家が沢山で羨ましい限りでしたが・・・
中でもやっぱりoliveさんのお宅は本当に素敵で憧れちゃいます
あんな素敵なお家に住みたいなぁ・・・と
思わずにはいられませんでした
スポンサーサイト

comment

no subject

ruru*さん、こんばんは~☆
keyBOXとてもステキに出来ましたね~!
玄関のディスプレイに統一感があってとても素敵ですよ~♪
ちょっとバードハウスもどきが・・(^_^;)
玄関に飾ってくださってたのですね~。
そんな目の着くところに・・ありがとうございます~。

で・・Comehome!買われたのですね~。
そんなにたくさん褒めて頂いて・・どうしましょう(*^_^*)
でもね、実は、ちょっと不本意というか・・最初のディスプレイではなくライターさんにいろいろ変えられて・・あまり好みじゃないモノも引っ張り出して飾っちゃったのでちょっと・・アレなんですよ。
正直・・取材は、コリゴリ・・(^_^;)

でも、ruru*さんのように イイと言ってくださる方がいてがんばった甲斐がありました。
ありがとうございます~❤

no subject

oliveさん へ

こんばんは☆
いつもご訪問&コメント
ありがとうございますm(v_v)m

oliveさんに作ったモノを
ほめて頂けると・・・本当に嬉しいデス♪

oliveさんに頂いた中で
1番のお気に入りのバードハウスは
絶対に玄関と決めていたんデス♪
お友達が遊びに来ると必ず
「コレ可愛いね~♪」と立ち止まって
みんな暫く眺めていますyo(^_^)
ワイヤーのHや、小さなタグも
oliveさんに頂いた大切なモノ達です♪
センスの無い我が家の玄関を
素敵にしてくれて感謝しています!!!!!

Come home・・・のoliveさんのお宅を
私は素敵だなぁ~と
拝見させていただきましたけど
コメントを読ませていただくと
雑誌の取材も色々大変で
思うようにはいかないものなんですね・・・。
何だか事情も知らずに・・・
はしゃいじゃってお恥ずかしいです(-_-;)

でも、私にとってoliveさんのお写真は
いつも楽しく幸せな気持ちにしてくれる
大切な参考書のようなものデス
blogも雑誌もこれからも楽しみにしていますね♪

no subject

こんばんは☆
このBOXとっても素敵なアイディアですね!
私も自分でDIYできないので、これなら
作れそうです!!
アイアンフックをさかさまにするアイディアもすごい!!
あぁ~~oliveさん、ほんと素敵ですよね~♪
カリスマ的なoliveさんと知り合いってだけで
鼻高々ですよね(●^o^●)
取材も大変なんですね~~
お疲れ様でした♪
なんて、ここでoliveさんにコメントしてruruさんごめんなさい。

no subject

RoseLineさん へ

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

私にはRoseLineさんやoliveさんの様な
素敵な才能がないので
コレがいっぱいいっぱいデス(^_^;)>

oliveさん・・本当に素敵ですよね~♪
才能があっても驕った感じが無くて
優しい雰囲気が更に素敵で
憧れずにはいられませんo(≧v≦)o

それに、RoseLineさんも
私にとってはとっても素敵な方ですyo!!!
キレイなモノを更に美しく・・・
心引かれる素敵なお花のアレンジを
いつもウットリしながら拝見しています♪

才能があるって本当に羨ましい限りデス!!
これからも素敵なお花のお写真
楽しみにしていますね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ruru’s siesta all rights reserved.

プロフィール

ruru*

Author:ruru*
遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

しあわせなコト・・・
たのしいコト・・・
おいしいモノ・・・
かわいいモノ・・・
大好きです♪

コメントも大歓迎です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


