スポンサーサイト


『サガシモノ・・・』

とうとう関東も梅雨入りしてしまいましたね
あまり好きな季節ではありませんが・・・
なるべく楽しく過ごしたいと思います


先日、よく行く雑貨屋さんへ、姫とお買い物に行った時に
ずっと探していたテイストの鏡を見つけたので、買って来ました!!
(本当はもう少し大きい方がよかったのですが)

genkan2.jpg

玄関の左手の壁にこんな感じで飾りました

genkan1.jpg

でも何だか物足りないですよね~
どうしようか只今考え中デス・・・
素敵になったら、また紹介させて下さいね
スポンサーサイト

comment

no subject

ruru*さん、こんにちは~(*^_^*)
梅雨入りした途端、寒いですよね~(>_<)
お天気も悪いし・・ちょっと気分まで暗くなりそうですが たのしいことでも考えましょうね♪

とても可愛いミラーですね☆
玄関にミラーってあると便利ですよね!!
うちもみんなお出掛け前には ミラーで身だしなみチェックしてますよ~。
物足りない感じですか?
同じような大小のミラーを2,3個まとめて置いても可愛いかも~(*^_^*)

で・・リコメにも書いたのですが 委託の合間でもモノ作りでは出来るので 希望があったら遠慮せずに言ってくださいね(^_-)-☆

no subject

こんにちは☆
かわいい鏡ですね♪
鎖でぶら下げられるんですか?
ruruさんのアイディア楽しみにしてます(●^o^●)
玄関の鏡の位置も、家庭運UP,金運UPってあるんですよね(*^_^*)
右と左、どっちがどっちか覚えてないのですが・・^^;
我が家は壁面に大きな姿見を張り付けてます。玄関に鏡って必需品ですね♪

no subject

oliveさん へ

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません(;_;)

ミラーを何個か飾るのも
可愛いかもしれないですね~♪
同じテイストの鏡はないので
また素敵な鏡探してみようかな♪

コメントした件のお返事
ありがとうございました!!
嬉しかったデス♪とても♪

oliveさんのblogを拝見して
気になって欲しかったモノを
oliveさんのblogの方に
書かせて頂きました・・・。
もし可能なら・・・宜しくお願いいたします!!

no subject

RoseLineさn へ

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみませんm(v_v)m

玄関の鏡・・・
風水的な意味合いも含め飾っています
旦那さんがお休みがない位忙しいので
お仕事運が上がるといいな~と
願いを込めて飾ってみました(;_;)>

確か・・玄関入って右側が仕事運
左側が金運が上がる・・・だったと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: no subject

鍵コメ 様

本当にありがとうございます♪
どうぞ宜しくお願い致しますm(v_v)m
  • ruru*
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ruru’s siesta all rights reserved.

プロフィール

ruru*

Author:ruru*
遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

しあわせなコト・・・
たのしいコト・・・
おいしいモノ・・・
かわいいモノ・・・
大好きです♪

コメントも大歓迎です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


