スポンサーサイト


『Father's Day・・・』

fine day 0618

昨日の雨・風は本当にすごかったですね(>_<)
思っていたよりもすっとすごい嵐で
夜中も気になってなかなか寝られませんでした
今日は、晴れましたが
朝から蒸し暑く、まだまだ風が強いデス


今更の話題ですが、日曜日の「父の日」・・・
最近は、かなり忙しい殿が、お休みできたので
たこ焼きパーティーをしました

たこパー

姫も一緒に焼いたので・・・
天かすなどが回りに落ちてお見苦しいですが
味は、かなり美味しかったですyo
のんびりゆっくり食べていたら・・・
殿はワインを1本あけちゃってました
でも、「父の日」を家族でゆっくり過ごせてよかったです

                    

私には愛してやまない大好きなケーキ屋さんがあるのですが
(最近は忙しくて・・なかなか行けてなかったのですけど・・)
何と・・・閉店してしまう事に・・・
このお店以上のケーキには
なかなか出会えないだろうな・・・と思うと
本当に残念で仕方ない私デス・・・。

koko cake

( 左:ガトーショコラ    右:モンブランタルト )
スポンサーサイト

comment

no subject

ruru*さん、こんばんは☆
台風、ホントに凄い強風と雨でしたね~。
朝、見たら網戸が綺麗になってました~(^_^;)
その分、窓が汚れちゃったのですけどね(苦笑)

父の日のたこ焼きパーティー良いですね~!
こうゆうのって、ゆっくり作りながらお話したりして、時間をかけて食事が出来て良いな~♪
今度うちもやってみようかな~(*^_^*)
たこ焼き、食べたくなりました~❤

美味しそうなケーキ・・お店が閉店なんて悲しいですね~。そんな出会いってそんなにあるものじゃないのにね・・・。

no subject

oliveさん へ

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみませんm(v_v)m

たこ焼きパーティー・・・
大好きなんですけど
殿が忙しいので久しぶりでした♪
とろけるチーズを入れると
香ばしくて美味しいんですよ!!
久しぶりにゆっくりランチで
楽しかったデス(^_^)

本当に美味しいケーキ屋さんだったので
閉店は本当に残念デス・・・。
  • ruru*
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ruru’s siesta all rights reserved.

プロフィール

ruru*

Author:ruru*
遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

しあわせなコト・・・
たのしいコト・・・
おいしいモノ・・・
かわいいモノ・・・
大好きです♪

コメントも大歓迎です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


