スポンサーサイト


『チョコット ツクッタ モノ・・・』

週末は、雨に降られず・・・
まあまあのお出かけ日和でしたね
そんな週末なのに・・・
今までの疲れからか、殿が体調を崩してダウン
ちょっとしたお買い物以外は、お家で過ごしておりました

そんな週末にちょっとだけ作ったモノ・・・
姫の大切にしている犬のぬいぐるみ「Ramel」のお洋服です

RAMEL  WEAR1

以前から姫に頼まれていたのですが・・・
今回は、夏に向けて浴衣風…と言うか和風な感じに…
脇についているリボンは、背中側で結びます

ぬいぐるみに着せたところを撮りたかったのですが
とうとうカメラが壊れてしまったようで・・・
ちぃ~っとも動かず・・・
もう古いカメラで元々買い換える予定だったのですが
ある意味諦めもついたので
新しいカメラを今度の週末に買いに行くことになりました
残念なような…嬉しいような…複雑な心境です
スポンサーサイト

comment

no subject

ruru*さん、こんばんは☆
papaさん、体調を崩されてしまったのですか?大丈夫かな?
暑かったり、寒かったりの繰り返しで体調も悪くなりますよね~。お大事に・・ね(^_-)-☆

で・・ぬいぐるみの洋服、可愛いですね~。
女の子ってそんな楽しみもあっていいですよね~。
でカメラが壊れてしまったのですね。
私も以前使っていたデジカメが壊れた時は、かなりショックでした・・けど、どうせなら欲しいカメラが買える!と嬉しかったり・・。
やっぱり数年前と比べると カメラもどんどん性能が良い上にお安くなってますし・・ね。

そして、連絡が遅くなってしまって ごめんなさい!
コサージュ、完成してて・・明日にでも発送出来るかな?と思ってました。
発送が完了したら 振込先等のメールをさせてもらいますので もう少しだけ待っててくださいね(^^ゞ

no subject

こんにちは☆
台風だったり梅雨寒だったりで
お天気も落ち着かないけど、人間もついていけませんよね~
ぬいぐるみのお洋服かわいいですね!!
着たところ見てみたいです♡
カメラもいろいろあって悩みそうですね~♪
私も欲しいといいながら、主人のを使ってます^^;
使いこなせると楽しそうですね!!

no subject

oliveさん へ

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

ご心配ありがとうございますm(v_v)m
殿は一応回復して会社に行きました。
激務のストレスと疲労で
イマイチな感じですけど・・・
姫に癒されて頑張っています(^_^;)

ラメルのお洋服・・・
ほめて下さってありがとうございます
もう少し上手に作れたらいいんですけど・・・
姫も喜んでくれたのでよかったデス♪

カメラ、長く使っていて愛着もあったので・・・
ちょっとショックでしたけど
でも、買い換えるよいきっかけに
なったのかもしれません♪
週末、新しいカメラを買いに行くのが
楽しみです(^_^)

コサージュ・・・♪♪♪
本っ当にありがとうございましたm(v_v)m
委託のお仕事もあってお忙しいに
作って頂けて嬉しいデスo(≧v≦)o
到着を楽しみにしています♪
  • ruru*
  • [URL]
  • [edit]

no subject

RoseLineさん へ

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

向上心が足りなくて・・・
なかなか技術が上達しませんが
お洋服ほめて頂けて嬉しいデス♪
ありがとうございます(^_^)

カメラ・・・壊れたことで
買い換えるきっかけになりました!!
新しいカメラを買いに行くのが
楽しみです・・・♪♪
使いこなせるまでには
時間がかかるかもしれませんけど(^_^;)>

RoseLineさんもお忙しそうですよね
体調崩されないように
お気をつけ下さいねm(v_v)m
  • ruru*
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

鍵コメ様 へ

ハジメマシテm(v_v)m
コメントありがとうございます♪
嬉しかったデス♪

自分には無い視点で物を見たり
気づいたりされている
鍵コメ様のblogを拝見する度
日々ダラダラしている自分を反省しています・・

また遊びに伺わせて下さいne(^_^)

*あれ…豚じゃない気もしてきました(笑)
 でも豚に見えますよね
  • ruru*
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ruru’s siesta all rights reserved.

プロフィール

ruru*

Author:ruru*
遊びに来てくれて
ありがとうございます♪

しあわせなコト・・・
たのしいコト・・・
おいしいモノ・・・
かわいいモノ・・・
大好きです♪

コメントも大歓迎です!!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


